映日堂(旧)

新ブログに移行作業中です

【お知らせ】ブログをお引っ越ししました

はてなIDを変えたい→そのためにはアカウントを作り直すしかないということで、このブログもお引っ越しすることにしました。 書いてる人の名前は変えてますが、ブログ名はそのまま「映日堂」です。

▼こちらが新ブログ eijitsudo.com

ついでにProになってたりします。まだ1記事だしデザインも殺風景だけど、よかったらのぞいてみてくださいな。

こちらの旧ブログは記事を移行するなり何なりしてから消す予定です。めんどくさい作業なのでだいぶ先になりそうだけど……せっかく書いたのでね、消し去ってしまうのはもったいないということで。